MENU

お客様アンケート_テンプレート3

お客様への更なる商品・サービスの向上に活かしていきます。率直なご意見を賜りますようよろしくお願いいたします。 Q1~Q5は会社全体に関する質問、Q6~Q10は営業担当者に関する質問、Q11~Q15は業務部門に関する質問、Q16~Q20は事務部門に関する質問、Q21~Q25は、商品に関する質問となっております。 お手数おかけいたしますが、客観的な判断でご記入お願い致します。

各質問について

  1. 取引するに当たってのお客様の重要度を5段階で評価いただき、
  2. 続いて当社の現状をご評価下さい。
  3. また、弊社と比較しやすいライバル企業についてもご評価下さい。

    Q1. お客様志向の経営姿勢は感じられますか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q2. お客様からみて活力ある社風は感じられますか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q3. お客様からみて当社及びライバル企業の人材レベルはいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q4. お客様からみて当社及びライバル企業の組織対応力はいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q5. 当社及びライバル企業の将来性はいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q6. 営業担当者のマナー(挨拶、礼儀礼節等)はいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q7. 営業担当者の仕事に対する熱心さはいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q8. 営業担当者の商品知識・スキルはいかがですか(必要な情報提供を行っていますか)。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q9. 営業担当者のレスポンスの速さはいかがですか(ご要望やトラブル・クレーム対応等に対して)。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q10. 営業担当者の商品提案力はいかがですか(営業能力)。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q11. 業務担当者(配送、施工)のマナー(挨拶、礼儀礼節等)はいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q12. 業務担当者(配送、施工)の仕事に対する熱心さはいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q13. 業務担当者(配送、施工)の取り付け、施工スキルはいかがですか(品質に満足されていますか)。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q14. 業務担当者(配送、施工)のレスポンスの速さはいかがですか(ご要望やトラブル・クレーム対応等に対して)。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q15. 業務担当者(配送、施工)の商品知識はいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q16. 事務所の電話応対はいかがですか(受話器を取る速さ、言葉づかい、マナー等)。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q17. 事務所への注文や問合せのしやすさはいかがですか(お客様にとって簡単便利になっていますか)。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q18. 納期返答はいかがですか(お客様の希望納期通り回答が出来ていますか等)。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q19. クレーム対応の適切さはいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q20. 事務処理能力はいかがですか(伝票入力や請求書の記入ミスの有無 等)。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q21. 商品開発力はいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q22. 商品提供スピード(納期の早さ)はいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q23. 商品の構成や品揃えはいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q24. 商品の価格はいかがですか(コストパフォーマンス)。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    Q25. 商品の品質はいかがですか。

    重要度




    重要だと思う

    重要ではない

    当社について




    良い

    悪い

    ライバル企業について




    良い

    悪い

    営業担当者に対するご意見やライバル企業との違いなどをお聞かせ下さい。

    当社に求めたい提案や商材、またご意見・ご要望等、なんでもお聞かせ下さい。お願いいたします。

    会社名をご記入ください。(任意)

    ご協力ありがとうございます。内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。